電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします。
明日健康診断があって、血圧がいつも引っかかるので、下げたいのですが、1日でできることありますか?
また、薬局で売ってる薬?サプリメントで効くものはどれですか?

A 回答 (5件)

早起きしたら?


血圧が高いのは起き抜けと同じ状況を作ってるからでは?
通勤電車で座って寝てるとか、会社が近所で徒歩10分でいけるとか
    • good
    • 0

何のために?


その時だけ下げても、何にもならない。
    • good
    • 0

1日で血圧を下げるのは不可能です。


日頃からの摂生が大切です。またサプリメントでも降圧は1週間かかります。明日は精神を落ち着けして下さい。
    • good
    • 1

深呼吸で身体を緩めると10程は下がりますよ。


炭酸水を直前に飲む 血管拡張作用がある炭酸水が体内に入ると酸素不足と勝手に判断されて血のめぐりが良くなり血管の直径が拡張して血圧測定で数値が下がるという原理。
    • good
    • 2

何のための健康診断でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!