アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西電力って関西では人気でエリート扱いされるそうですが、何故ですか?
ゴミみたいに給料安いし、安定以外メリットなく無いすか。

A 回答 (8件)

「ゴミみたいに給料安い」は、出だしから間違っています。



関西電力の平均年収は659万円で、年収範囲は300~1,250万円です(62人の正社員の回答)。
日本全国の平均年収は2021年(令和3年)で443万円ですから、関西電力はそれの約1.5倍もあります。
    • good
    • 1

関西の関西電力に限らず、電力やガスなどインフラ系のホワイトカラーは、高給なエリートです。

    • good
    • 3

関西電力の年収中央値は30代で695.1万円

「関西電力って関西では人気でエリート扱いさ」の回答画像6
    • good
    • 3

関西園力の過去5期分の平均年収は801万円です。


https://doda.jp/DodaFront/View/CompanyIncome/j_i …
ゴミと言えるレベルではありません。
    • good
    • 2

関西電力の正社員であれば、そこそこの給与だと思いますよ。


 
> ゴミみたいに給料安い
あなたがそうなのでしょうか?
    • good
    • 2

東電の給料は高いょ


電力会社の社員はプライド高いです。
学卒と非学卒との役職差別もあるし、大手私鉄も同じ体質だね!
    • good
    • 1

ポジションにもよると思いますよ。


私の知り合いは、家を買いましたね。
    • good
    • 0

>安定以外メリットなく無いすか。


安定が一番のメリットです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています