性格悪い人が優勝

仲介手数料35200円って妥当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 家賃は32000円です。

      補足日時:2023/04/18 18:30

A 回答 (8件)

掃除は従業員がちょっとするだけです‼️そのお金は会社の儲けですよ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
全然勉強不足でした。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/20 01:00

鍵交換代や掃除代はたいてい嘘です‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?!そうなんですか??
どっちも取られてました…。
そのお金はなにに使うんですか…?

お礼日時:2023/04/19 21:56

たまに無料の所もあるけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよね!
でも、他でお金取られてそうで不安だなって思いました…。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 19:42

A不動産所有物件⇒B不動産 B不動産に行ってA不動産所有物件を借りた場合に仲介手数料1ヶ月分+消費税分が発生するのは昔から有る事です



嫌ならB不動産屋で所有物件を聞いて契約すれば仲介はナシです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 19:43

追記


そのくらいが相場かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!
不安だったので…
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 19:43

家賃1ヶ月分でプラス消費税ですから妥当です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

了解です!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 19:43

家賃1ヵ月分、、、というのはよくありますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 19:44

物件によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!