プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
職場で関わりのある女性が適応障害で休職することになりました。
おそらく私と合わないからだと思います。
その女性は何かと皆に攻撃的ですし、私の方が上司に好かれているため問題ないと思いますが、私が分が悪いということはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

別にほっときゃいいじゃないですか。

他人のことなんかどうでもよくないですか。

強いてあげれば、適応障害になるような職場環境ならば、あなたもならないように気を付けましょう。
    • good
    • 0

職場で適応障害になった人があなたを個人的に民事裁判をおこさない限り何も気にすることはありません。


なお、かりに万一裁判になっても、職場と人があなたを擁護してくれそうならあなたの部の悪いことはないと思います。
でもふつうは、勝てるはずのない裁判は起こせませんから大丈夫ですよ。(弁護士が引き受けてくれない)
もしやるなら、会社相手に裁判するはずですのでこれもあなたに分が悪いことはありません。
    • good
    • 0

上司に好かれているなら分は悪くないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!