プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてストレスでやせるのですか。

A 回答 (3件)

痩せるのはストレスで食欲が無くなる場合で間接的な話ですよ。


だからストレスでやけ食いするタイプの場合は当てはまりませんし、ストレスで太るという言葉もあるのでは?
    • good
    • 0

ストレス(が原因)で太る人もいます。

    • good
    • 2

食欲が減る⇒体重が落ちる。



今のぺこりん。
今月は3kgぐらい落ちました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!