アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で昔はハーフがいなかったのですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (26件中21~26件)

ハーフって何?昔って何時?


ちなみに、人種じゃなくて民族で使われる言葉なので、文化が発生した直後にはハーフは居たはず。
    • good
    • 1

現代人もネアンデルタール人のDNAを持っているが?

    • good
    • 0

昔は携帯電話などがなかったので、国際恋愛が大変だったから。

    • good
    • 0

昔からいますよ。


飛鳥時代から…
    • good
    • 2

いなかった訳ではないと思います!


今よりも、少なかったから、いないような感じですね!
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!