プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しく入った職場ですが、人間関係が酷く、長く勤める気は全くなく、1年後の契約更時に更新せず辞める気満々なのですが、

上はなんとか続けてもらおうと、部署を変えようとしたり、仕事内容を変えようと躍起になってくるんです。
改善しようとしてくださることはありがたいのですが、こちらはその度に新しく仕事を覚えなくてはならず、相手の方にも、私は続ける気もないのに教える手間を取らせてしまい、ただただ気が重いのですが、私はどうしたらいいと思いますか?
あなたなら、この状況でどうしますか?

A 回答 (2件)

辞めると貫いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、それしかないですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 09:19

この職場でいろいろ吸収してください。

そういう気持ちでやれば違った結論が出るかも。辞めるにしても、いい加減な気持ちで取り組まないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も吸収できるものがないため、聞いてます。
的外れな返信は、ご遠慮願います。

お礼日時:2023/04/30 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!