アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手のひらと足裏がかなり、かゆいです。肝臓が悪いんだと思います。もう手遅れですか?

A 回答 (8件)

とにかく内科を受診です。

血液検査でかなりのことが解ります。
本当に肝臓が悪いのなら、どれ位悪いかも解ります。

肝臓がかなりダメになれば肝臓移植か死しかないのです。
どれ位悪いかを知り、それ以上悪化させない治療をするべきです。

肝臓は悪くなくてただ痒みだけなら、次は皮膚科へ行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 15:43

イベルメクチンで肝障害起きたあと数値はむしろ改善シテイルast96が24.altが81が、18に、γGTPは、254が、127に、改善している



https://bit.ly/3AsMJYn
    • good
    • 0

単なるアレルギー。

保湿を心がけると〇
    • good
    • 0

肝臓が悪い人は肌色がどす黒くなったり、白目が黄色になったりしています。



皮膚科・内科で診て貰いましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

そんなの診断や検査せずに判る訳無いから(笑)

    • good
    • 1

手遅れでは 無いと あなたが言ってるが?



手のひらと足裏がかなり、かゆい」←遅れてるのでは無く 痒い。。って・・

「手のひらと足裏がかなり、かゆいです。肝臓」の回答画像3
    • good
    • 0

なぜ肝臓が悪いと思うのですか?


自己診断ほど危険なことは有りませんよ。
先ずは皮膚科でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。皮膚科には行きました。採血の結果、ガンマが800くらいありました。連休明け内科に行ってきます。

お礼日時:2023/04/30 22:21

だね。

いっぱい呑んで忘れよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!