プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苦しくないようにマスクを付けるコツってありますか?
長期で泊まり出発した後に風邪を発症し、微熱があったのでマスクを付けていると呼吸が熱くて苦しかったです。
でもマスクをしない訳にはいきません。

熱くなくマスクを付ける方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

苦しいときは取らないと駄目です。


コロナ禍はまだ完全に過ぎ去ったわけではないので感染させたりさせられたりを用心するに越したことはないですが、そのまえに酸欠で倒れて担ぎ込まれるようでは元も子もないですよ。
    • good
    • 0

・スポーツ用のマスクを使う


https://my-best.com/7453

・マスクフレームを使う
https://my-best.com/12997
    • good
    • 1

無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!