アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンですか?派遣社員ですか?

A 回答 (4件)

派遣会社に正社員として雇用されて派遣先に行く方もいますよね?

    • good
    • 0

サラリー(給料)貰ってる人は皆んなサラリーマンって意味ですよ


正社員か派遣社員かを聞きたいんでしょうかね
    • good
    • 1

派遣社員もサラリーマンじゃあないですか?


質問がおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣社員と正社員と違いは、雇用主と雇用形態です。 同じ派遣先で働いている派遣社員と正社員を例にとると、派遣社員の雇用主は派遣会社で、雇用形態は有期雇用です。 それに対して、派遣先の正社員の雇用主は派遣先の企業で、雇用形態は無期雇用です ん??

お礼日時:2023/05/04 12:53

サラリーマンです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!