いちばん失敗した人決定戦

歳を取ってきてなにもせずにプランプランしていると、体力が落ち死が近づきますか?
何でもいいから仕事した方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

体力的なことなら、規則正しい生活と体を動かすことが自律的にできていれば必ずしも仕事に就かなくてもよいと思います。


ペースメーカーになってくれる何かが欲しいということなら就業するのは良いことだと思います。
    • good
    • 1

死ぬのは寿命ですから何をしていてもやってきます。


楽しい事をして過ごした結果。
ゴロゴロするのが楽しければそれでもいいし
筋肉を鍛えて頃っと行くのもいいと思います。
さんざん働いてきて 今更人に頭を下げて雇ってもらい、動きが鈍いとか言われながらお店の掃除などの仕事につくのも嫌だなぁ
    • good
    • 1

何もしなくても、生まれたときから死は近づいてます。

何を今さら。
    • good
    • 0

仕事に限定する必要はありません。


趣味でもOKです。
手足をこまめに使う趣味、目を使う趣味などは効果が期待出来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!