プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の貯金がたくさん有ると噂されている職場の人に「あなた、貯金がたくさん有るのでしょう?」と訊いたら
その人が、「沢山か?どうか?分かりませんが、今のところ貯金は全部で11万5000円です。沢山でしょうか?」と言いました。
そうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

僕は、「あなた、貯金がたくさん有るのでしょう?」と聞かれたら、



「ん?口座確認しないと分からんが、たぶん、残高、数百円だと思うよ?」

って答えてます。。。
    • good
    • 1

謙遜して言っていると思います。

    • good
    • 0

何度も同じ質問するな。


だから、人生負け組なんだよ。
    • good
    • 4

郵便局か農協に少しだけ貯金していて、銀行に沢山預金している人かもしれません。

    • good
    • 0

一桁大きく言ってる。


見栄晴君ですよねッ?
    • good
    • 1

誰も自分の本当のことは言いません


また人の貯金額なんて聞きません
好奇心だけで馬鹿な質問をしてくる人には適当に返します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!