プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フロン加工されたフライパンを鉄ヘラで小突いたら表面に傷が付きましたが、調理したものに有害な物資が混入することはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

無いです。

それは織り込み済みなのです。危険な材料は使用できません。
特にテフロンは変化しないもので、人体は吸収せずそのまま排出されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2023/05/07 00:42

無いです


でも修理高いでしょう1,500円〜+送料。

新しいフライパンと変わらない価格です コーティングも修理会社で耐久性も違うので精査して修理下さい。
修理して使い続けるなら 最初から5年や10年保証のメーカーが良いでしょう 往復の送料だけで修理がききます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2023/05/07 00:41

他の鍋やフライパンでも多かれ少なかれの摩耗があります。



それが気にならないなら表面加工も気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2023/05/07 00:41

気の毒ですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

123

お礼日時:2023/05/07 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!