dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯が無くなったら、食べる事ができなくなって、死にますか?
お金が無くて歯医者へ行けません。

A 回答 (6件)

柔らかい、食べやすいものを召し上がって下さい♪


きちんと歯磨きやうがいもなさって下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

歯茎だけで硬いせんべいを食べている人もいるし、ごはんやパンを始めとして、歯が無くても食べられるものはいっぱいあります。

 歯医者へ行くお金もないほど貧乏なら、生活保護を受ければいいでしょう。 医療費は無料になります。
    • good
    • 2

死にません


ちゃんと
歯ぐきで食べられますから歯茎マッサージをしてください
アメリカ人は歯医者が高額なので自分で治しています
ドラッグストァでアロンアルファのようなものと虫歯を引っこ抜く紐のセットが売っているそうです
    • good
    • 1

人間そんなことじゃ直ぐには死なないが


寿命が縮まるのは確かだろう まっなるようになるだけです。
歯がなくたってこんな人もいるし
https://youtube.com/shorts/_M1K4tKEAOw?feature=s …
    • good
    • 0

柔らかい食べ物や飲み物がありますので死ぬことはありません。


流動食もありますし、赤ちゃんが食べる離乳食を大人バージョンで作れば問題ないですよ。
    • good
    • 1

おかゆ食べればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!