dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ので保証会社に頼もうかなぁと思ってますが保証会社に払うのは初回に家賃の50%年に更新料1万であってますかちなみに住もうと思ってるのは家賃7000円の市営住宅です

A 回答 (4件)

以前、市営住宅に申し込んだことのあるものです。



保証会社と言っても、会社ごとに異なると思いますよ。
    • good
    • 1

応募する際


書類が結構多いんだけど
納税証明やら
市内に住む連帯保証人1名です。
    • good
    • 0

どこの保証会社なのか、直接聞けば済むことでは???


保証会社の料金体系、全国どの会社も一律ではありませんよ?
    • good
    • 3

公営住宅で保証会社が利用できる物件は聞いたことはありません、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!