アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語変換、めっ!

書いてね\(^o^)/

A 回答 (3件)

帰巣本能

    • good
    • 2

巣ですよね、巣…


帰巣本能、巣を一瞬悩みました(⁠^⁠^⁠;⁠
    • good
    • 0

帰巣本能


これは知っていました
自分が元いた所に帰りたがるというやつですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!