プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で低学歴(MARCH以下)は生きてる価値ないですか?

A 回答 (28件中11~20件)

学歴が理由で生きて居る価値ないなんて、


ありえない!!

一流の大学出て、二代目社長になり
経理やっていた私に、
「会社の業績あげたかったら、仕事しなくていい。オフィスから
 出るな」

って言われて泣いていた、バカ社長もいる(笑)

ちなみに、そのク〇社長の特技は、子作りだけ。
皆にバカにされていましたよ。

で、すごい大学でていたけどね~
(笑)

ちなみ、私の居た会社の本社/社長は
中卒で、ビルまで建てた人です。
    • good
    • 4

この問いかけは、貴方自身の事を聞いてるのかな?だったら、価値があるかないかは自分次第でどちらにもなるでしょう。

自分は価値の無い人間だと思うなら、仕方無いけど、しかし、この問いかけは学歴の低い人に対し差別した内容に私は感じています。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0

犯罪者はいつも、アルバイトもせず無職の男ですから、学歴なんて関係ないですよ、仕事などする生きる力で、男は容姿や学歴ではありません。



アルバイトをしない男子学生や無職の男性に近づかないことです。
    • good
    • 1

大学卒は皆高学歴です。

    • good
    • 0

んな事ないです


ジャニーズほぼ低学歴(笑)
    • good
    • 0

貴方の努力次第で生きる価値が出て来るのです、誰も努力をしないで高学歴に為ったわけでは有りません、再度言いますが貴方の努力次第で生きる価値は出て来ます、努力なくして成功は無しです。

    • good
    • 0

そう感じるような場合、たぶん別の原因があるような気がします。

    • good
    • 0

社会に出るまでの威張り合いには便利な尺度ですが、価値がないと切り捨てる理由はなんでしょう。蹴落とすためですか。日本の外に出たら日本の学歴はそんなに変わりません。

    • good
    • 0

「中卒や高卒でも成功した」超レアな事例と、この質問者とを同じ土俵に載せちゃダメでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています