プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で低学歴(MARCH以下)は生きてる価値ないですか?

A 回答 (28件中21~28件)

納税できないなら価値は0



歴ではなく力を使っての
高額納税に価値が生まれる
    • good
    • 0

死刑囚よりはある

    • good
    • 0

ないね…生きててもつらいだけだよ

    • good
    • 0

普通に考えて《んなことあるか!》なんだけど、価値ないと思いたい人?


学歴のモノサシだけで人を判定できると考える方が低能だと思うヨ。

MARCHなんてものを定義したり振り回されてる大人は愚かだよな。
    • good
    • 2

ありますよ。


そんなことを他人にに確認しないと気が済まない人の生きる価値はよくわかりません。
    • good
    • 2

学歴以前不毛な質問に価値はないです。

    • good
    • 3

そんなものが出来なくても立派に働き稼ぎ、自立出来ている人間もいれば、その数値が良くても働けず、人格に問題があり、社会に通用しない人間も沢山います。

    • good
    • 2

消費者がいないと商売が成り立ちませんので必須の存在となります



消費者が減れば金持ちも貧乏になります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています