dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人以上世帯の年代別貯金額は二人の分の貯金額が計算されてますか。それとも1人分ですか

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。調べてみたら意外と貯金額が少なかったので質問してみました。ご回答ありがとうございました!

      補足日時:2023/05/15 12:48

A 回答 (3件)

2人以上だから、同じ世帯であれば全員分です。


本人と配偶者だけというなら、2人以上ではなく、2人というはずです。
    • good
    • 1

「2人以上世帯の」と書かれているのですから


世帯ごとでしょう、以上なのでふたりとも限らず世帯全員の
普通に解釈すれば
    • good
    • 1

通常は自分+配偶者の貯金額かと思います。

同じ世帯でも親子や兄弟などは含みません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!