電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほうれん草とコーンのサラダ。
美味しそうですか?

「ほうれん草とコーンのサラダ。 美味しそう」の質問画像

A 回答 (5件)

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


彩りも綺麗ですネ♪
味はついてるのですか?
ドレッシングかけるのですか?
    • good
    • 0

綺麗ですね。


私はコーンが嫌いなので
食べられませんが・・
    • good
    • 0

これも撮り方が料理をダメにしている。

    • good
    • 0

照明の加減でしょうか? 温暖食の色が 緑と黄色を一段と鮮明に浮き上がらせています。



油炒めかな? おいしそうですよ~~~。白い器も引き立てるのにピッタリ!

器の中央にきれいに 盛り付けられましたね!
    • good
    • 0

美味しそう?


勿の論です!
因みにバターで炒めたのですかね?
それなら、尚美味しそう!食べたいマックス無双ですね。
いつも、画を見ては、私のお腹が「ぐ~ぐ~ぐ~」と止まりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!