dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダ。
美味しそうですか?

「サラダ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

わっ❣️❣️❣️



過去のに比べ、今回のサラダは葉物や緑が増えグンとサラダっぽくなり、美味しそうになりましたね(=´∀`)
    • good
    • 0

美味しそうです ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

いろいろな食材を使ったサラダですね!頑張りましたね。



美味しそうかというと あと一歩 盛り付けを工夫するといいですね。

トマトの赤とハムのピンクがケンカしているように思うので
分けて盛り付けた方がいいです。

あと ゆで卵は セラミックナイフで表面を平らにカットしましょう。

ゆで卵が4箇所に分けてあるので、 旬のアスパラも 4箇所に分けて並べる

あとお皿の大きさに対して 量が多すぎるので 6分盛りにしましょう。
    • good
    • 0

切り方 並べ方が雑で


食べる気がしない。
    • good
    • 1

No.3の方とNo.4の方と同意見。


撮り方も進歩しないし。
    • good
    • 2

肉料理があると最高です。

    • good
    • 0

良い感じですね。

    • good
    • 0

不味そう。


本当に盛り付けがセンスない。
    • good
    • 3

適当に切って適当に盛っただけに見えて、とても美味しそうには見えない。


毎回思うけど盛り付けがイマイチ。
卵も綺麗に切れば見栄えも良くなって美味しく見えるのに勿体ない。
    • good
    • 4

美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!