プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラダ。
美味しそうですか?

「サラダ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

カラフルなお花みたいで楽しいし、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)



トマトがちょうど12個だから、花時計じゃなくて、サラダ時計かな…♪
    • good
    • 0

頑張りましたね。


これはレストランで出てくるサラダみたいです。

はなまる 美味しそうです! 盛り付けの腕を上げましたね。
    • good
    • 0

プチトマトの盛り付けが可愛いですね(°▽°)


わかめときゅうりと炒り卵?かな。
美味しそうです*\(^o^)/*
    • good
    • 0

美味しそうですが、色味のバランスを考えたら如何でしょうか?


どうしてもサラダと呼ぶには緑がメインに成ると思いますが。。。
食事の意時には、健康を考えサラダや野菜から食べると血糖値の上昇が防げるようです。
    • good
    • 0

どこから箸を入れて良いものか迷います。

    • good
    • 0

サラダと言うより炒めた野菜の周りにカットしたミニトマトを並べたと言う感じ。


黄色は炒り卵なのだろうが邪魔。
なのでサラダとして見るのなら美味そうとは見えない。
    • good
    • 1

美味しそうですねー!!



お料理、がんばってね!
    • good
    • 0

いつものに比べて、意図が感じられる!

    • good
    • 0

折角トマトを並べたのなら 卵も錦糸卵くらい作れば良かったのにね・・



日頃の彩のセンスの無さが 此処で解かる
    • good
    • 1

蓋し、某(なにがし)の作りしサラダにしては、望むべくもない。

それにて、この旨を伝えるべく、謹んで述べ申す次第にござります。此の度は、大変ありがたく拝受いたしましたが、心苦しく存じまする。惜しくも、当方の舌には合わず、残念に存じまする。敢えて申し上げますれば、今後は調理法や使用食材の改善を図りたく存じまする。つきましては、何卒ご容赦いただけますよう、切に願い申し上げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!