dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダ。
美味しそうですか?

「サラダ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

お腹に入れてしまえば 栄養は同じ!



努力と材料費と栄養価が高いのは認めます。

たれを 透明にしたら色鮮やかさが出たかも。

オリーブオイルと簡単酢と土ショウガのおろしなど。

U-tubeに 料理の基礎の教室がいっぱい無料であります。

ぜひ 基本を押さえましょう。 お皿 7割盛り とか

この グーを いつも 盛り上げてくれてありがとう!!!
    • good
    • 0

これはさすがにおいしそうには見えない。

ちょっと見た目が汚すぎる。なんでもかんでも誉めそやすことはダメだと思う。
    • good
    • 0

料理に出す写真ではない。


きたない。
    • good
    • 0

汚なっ!

    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠•⁠‿⁠•⁠)♥️



え〜っと、美味しいのは美味しい、絶対にね

位置を45度左回転させてブロッコリーを上に、トマトを下にしたらどうかな?

ドレッシングはトマトにだけ掛けるとか。。

自分は食べたいなー
これをおかずにご飯を食べたい!

90点だー


可愛いやろwww
「サラダ。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

レタスなどの葉野菜も添えるとよかった


です。
    • good
    • 0

配置を替えれば美味しそうです

    • good
    • 0

どうかな・・微妙な感じもしますが・・

    • good
    • 0

卵の黄身こぼれ落ちは載せず、野菜の下にしましょう、


特に白身に載せたのが残念。
ブロッコリ?の一部も卵に乗っていて、特に残念です。
    • good
    • 0

美味しそうだけど、キャベツの千切りなんかもほしいかな。


後、写真の撮り方も少し斜めからなど工夫したらどうでしょう・・・。高さなんかが分かるように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!