dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダ
美味しそうですか?

「サラダ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

アスパラとトマトと卵にサラダチキンですか…?


食べたことない組み合わせですが、彩りきれいだし、きっと美味しいと思います(^^)♪
    • good
    • 0

ん…


何か…違う気がします…
ん…なんと言えば良いのか…
    • good
    • 0

コブサラダはボウル皿の方が良かったと思います

    • good
    • 0

ゴチャゴチャし過ぎて何なのか判らない。


「サラダ」と言われてもサラダに見えないし。
    • good
    • 0

何時も手作りなんだ♪凄いね(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

何が入ってるか分からないので


辞退します。
    • good
    • 1

わーとっても美味しいそー。

私もです食べたいな。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!