dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保育園の親子遠足や催しに毎回夫婦で来る人は、どう思いますか?

A 回答 (5件)

遠足は珍しいです。


運動会は日曜日開催が多いので、夫婦揃ってが普通。
うちは田舎なので祖父母や結婚していない叔父叔母も来ますよ。
無関心で園や学校にお任せよりはいいと思います。
    • good
    • 1

No1です。



>さらに、保育園の送り迎えも旦那中心だと、なんかムカつきませんか?

「奥さんが忙しいんだろうな」とは思いますが、それ以上はどうも思わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんはパートです。

お礼日時:2023/05/20 10:13

微笑ましいと思います。


送迎を旦那さんがしてるコトも、なんとも思いませんけど。
    • good
    • 0

夫婦仲良くて夫も子煩悩で、融通の利く職場なのかなぁと思います。

    • good
    • 1

・夫婦の仲が良いんだろうな


・夫も育児を手伝っているんだろうな
・ヒマなんだろうな
って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに、保育園の送り迎えも旦那中心だと、なんかムカつきませんか?

お礼日時:2023/05/20 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!