アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分探しを大学の時にすれば就職活動の時有利ですか?

A 回答 (3件)

「自分探し」はまったくアピールになりませんよ。


そもそも、何を学ぶつもりで大学を選んだのですか?
なりたい自分になるために大学を選んだのでしょう?
大学で「自分探し」など時機に遅れています。

大学でどんな問題意識を持ち、何を学び、どんな見識を身に付けたのか、どんな活躍を思い描いているのかを自分の言葉で語れることが就活で問われることだと思います。
    • good
    • 2

まだ言ってる・・



人生経験が乏しいのに 自分探しなんて 出来ないよ・・

あなた達って 小さな事でも 此処で他人に聞かないと分からないのだし・・
    • good
    • 1

自分作りをするもの。

探すものではない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!