電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会に不要ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 一番、怖いのはゴキブリが飛んで、顔面に向かってくるです(笑)

    恐怖過ぎます。一種のホラーです。

      補足日時:2023/05/23 17:46

A 回答 (46件中1~10件)

ゴキブリは近い将来、人類のスーパーフードになる大切な食源です。


丁重に扱いましょう。
    • good
    • 2

こんなゴキブリ興味無いので今後も勝手なホラ吹きされても完全無視します。

目の前現れたら警察に連行。鬱などホラだと思います。生活保護受給する為の。受けてるかどうか知らんけど。暇でぷらぷらしてるから私に付きまとえるのでしょうな。自分で働けばそこそこ稼げる能力あるのに基地外道からなぜ抜け出さないのでしょうか?。永遠に相手にしませんが。30年前から嫌いなので。
    • good
    • 0

このゴキブリ離婚前からチョロチョロ出てきてホラ吐かれてたのでしょうか?。

離反工作されてたのでしょうか?。もし結婚前の元夫と付き合う前の好きだった看護婦さんの息子さんとの付き合いの時もワイの女的な事を抜かして離反工作してたとしたら…呪い殺して食ってやる。私は看護婦さんの息子さんとのお付き合いの時もお世話になったホステスのお客さんと店辞める前に食事して好きな子いるのでお店やめるんです。みたいな話をして一度会ったことあるくらいで、浮気じゃないし、二股などかけてません。もしこのゴキブリやあの詐欺師のキモい上司が離反工作仕掛けてたらこの頃から私の付き合う方付き合う方、潰しにかけられてたならこの2人生きたまま食ってやる。こんな2人のゴキブリ興味もなければ好意もないです。どちらもヤクザです。赤か青が差し向けてます。母親の問題に巻き込まれて金蔓にされてますので。両団体から。
    • good
    • 0

ゴキブリを絶滅させる前に人類が絶滅する可能性の方が高いと思う、ゴキブリは人類より生存に対する生態が勝っているようですから。

    • good
    • 3

ゴキブリを絶滅させたら生態系が破壊され人類も絶滅へ向かいます。

    • good
    • 4

ゴキブリは絶滅させるべきでは?



そう思います! でも製薬会社には死活問題です!
「ゴキブリは絶滅させるべきでは?」の回答画像41
    • good
    • 1

冤罪なき死刑囚や893や半グレ、外国人不法滞在者らもGと同じで不要です‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

元夫とも仲良くするならなんでイコール復縁の話が出ます?。

なんで子供2人いることを隠して嘘つくわけですか?。なんでいまだに何も話さずに口割りませんか?。なんで誰かを3万円で面倒見る話出ますか?。同居しろと言うことですか?。何でそこまで話飛ぶねん。再婚する必要もなければ、同居などうまくいくわけないんだからする必要もない。庇ってやってる=何で結婚やねん?。お断りですと数年前から言っとるんですが。加害者に罰っするとずーっと仄めかされてます。仕事帰りや行きしなやら保育園の保母の叔母はん連中に数年前から嫌がらせされてます。異常な世界ですね。集団ストーカーやガスライティングやゲームとは。赤や青や右翼や警察の仕業でCIAも絡んでるのですか?。だから外人にも仄めかされたりポケットに手を突っ込む仕草されたり、リュック見せつけられてますが。こことも復縁などしません。うまく行かないので。合いませんから。性格が。お姑とも合いません。性格が。考え方も合いません。同居などしません。復縁などお断り。今後もシングル通しますので。是非過去からの全てのことを話してくれることと、新しいお嫁さんとお子さんを紹介してくれることを祈ってます。元夫の家族を応援したいので。頑張って新しい方との結婚生活を続けて欲しいです。そう望んだのは元夫ですから。自分から捨てて次のが気に入らない子がいるけどまた捨てて過去のひと嫌がってるけど迫害したら根負けして戻るだろうなどと考えられたら大迷惑です。駄々こねてないで家族は養うべきなので逃げずに子育てやり終えてほしいです。新しい家族を隠さずに紹介してくれたら良いのにと思いますが。頑張ってねと応援するのに。今の世の中話し合いが出来ない世界に変えられてますよね。前も創価辞める前に創価の方がウクライナの問題もちゃんと話し合えば戦争にならなかったかもしれないのにと言ってましたが。
    • good
    • 0

30年近く前のようにまた金出してくれて付き合えるくらいに思われてるんでしょうね。

コイツ一切金出さない奴でしたから。だったら、他のメンヘラ女探して寄生しろ!と言ってやりたいです。私は母のDQNでメンヘラなってたのは卒業してますし。もう30年前の人など名前すら覚えて無い。私自身もヤクザのヒモなど恐ろしくて関わりたく無い。寄生されたらゾッとします。家にも招き入れたく無いです。今後現れないでください。これ見てると思うので。すいませんが家族差し向けられてもこちらは悪いこと言ってないので。当たり前に言われてもしょうがない事をこのヤクザはやらかしてますから。批判されて嫌われて当然のことをしてますので。
    • good
    • 0

こんな男に1円でも貢ぐくらいならその1円孫や子のために貯金します。

当たり前に当然のことですが。こんなゴミ男に金使う義理など無いので。家族のが大事ですから。当たり前に当然のことですが。当たり前に当然のことですが今後も相手にしません。家族の害になるので。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!