電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会に不要ですよね?

質問者からの補足コメント

• 一番、怖いのはゴキブリが飛んで、顔面に向かってくるです(笑)

恐怖過ぎます。一種のホラーです。

A 回答 (46件中11~20件)

前に出てこられた時は両手ポケットに突っ込んでました。

勝手に出てこられ嫌な事を散々された上付き合いもないのにホラと詐欺工作。家族や子供、私も大迷惑食らっているのに?金取るほのめかしですか?。意味がわからん?最初からこちらは相手に借りもなければ嫌な事ひとつしてないし、婚約不履行もしてません指輪ひとつもらった事もなく平和にお別れしている30年近くも前の過去に別れた方になんでこんな付き纏いや嫌がらせされなきゃいけませんか?。ヤクザに逆らうと嫌がらせされるわけですか?。言う事を聞くまで付き纏いですか?。ここって法治国家ですよね?。
    • 0

このゴキブリもこういう異常な世界から足を洗い真っ当に働き生きるか辞めずに基地外道を歩むのか、自分次第ですよね。

私は相手にしません。永遠に。生理的に無理ですから。こんな基地外。30年前にお別れした時のまま未練もなければ好意もないです。だから離れてるわけなので。
    • 0

自分の事をワイと呼ぶ詐欺師のヒモDV傾向疫病神男など顔も見たくない。

一円も貢ぎたくないですね。お金の無駄なので。私の家に転がり込んで私の働いたお金でご飯食べさせてもらえるとか考えてたのですか?。ゾッとするわ。ホラー映画並みの怖さ。ヤクザって怖すぎる。今後もワイの事を好いてるとか、ホラ吐かれて付き纏われるのでしょうか?。意識ないうちの住居侵入までまたされますか?。上の階加害者宅なので。何処に引っ越してもそうなります。赤がさせてるのでしょうか?。いろんな機関には相談済みです。警察にも。目の前に来たら通報しようと思います。基地外が何を考えているかを聞き出さなければいけません。昨日は寝てる部屋で夜遅く起きていたらドンッと天井どつかれました。前は別の部屋で遅く起きていたら上から、『早よ!寝ろや!』と怒鳴り声。加害者怖すぎです。意識ないうちの住居侵入を早くやりたいからですか?。寝ないと都合悪いでしょうか?。寝る部屋変えて鍵を取り付けましたがしばらく強姦免れましたがまたしばらくすると被害に遭います。何処をどうしても被害に遭わされます。こういう工作が行えるように犯罪国家にされてますか?。天井や床下、窓ご注意です。この被害に遭ってる方は。お金に余裕あったらアルソックやセコム頼めるのに。
    • 0

コイツらのせいでこれからセキュリティ会社と契約しなければいけません。

防犯しないといけませんから。全く!過去から迷惑ばかりかけられてます。近隣トラブルの方なども家で話し合いしたことなどないですから。デマばかり。大迷惑です。撤回してくれて話し合えていたら和解できてましたが。向こうが腹立つ事を辞めません。
    • 0

コイツにやられた事も近隣トラブル女にやられた事も元夫にやられた事もその他の加害者にやられた事も笑って許せることではない。

実際今も向こうから仕掛けてくるし、執拗にしてくる。笑って許せというならこちらに近づかずに嘘を撤回して離れろ‼︎二度と近づくな‼︎。
    • 0

私はこのゴキブリの名前さえもう覚えてない。

連絡先も知らないし、会う事もない。住んでるところさえ知らない。興味もなければ好意もない。ここも生理的に無理で関わりを避けるべき相手ですから。安全に平和に暮らすためにはこんな基地外関わりたくないです。足手纏い。貧乏神。死神。疫病神。
    • 0

30年前にお付き合いを解消している他人の家にさも自分の家のように出入りできるそれも住居不法侵入をやらかせる根性の図太さはゴキブリ超えてますよね?。

昔から常識ない方だと知ってますが。ここまで酷いアホだとは幻滅も良いところです。別れて正解。人間の付き合える生物ではない。行動の異常性が怖すぎる。病院に強制入院か?。刑務所で教育し直させて更生させるかどちらかが救う手立てだと思います。ああはなりたくないですね。家族にも迎えたくない。一生避けたい危険人物です。
    • 0

私はこのゴキブリ男とは30年近く前に正式に平和にお付き合い解消して以来関わってないのですよ!。

それがホラと変な工作コイツも変態詐欺師上司と同じ手口の詐欺を働き私達親子に大迷惑かけてるんです。その上自分が好かれると勘違いしている。異常者。ヤクザは恐ろしいです。30年前に少し関わっただけなのを後悔してます。関わるべき相手では無い危険で避けるべき相手でした。もう過去やり直せませんが。
    • 0

別に自然界にいる虫を絶滅させたいわけでは無いですが。

皆神の子さんはどれだけ卑劣な事をしでかす人間がこの世に蔓延ってるか知らないんでしょうね。殺されてる人や金巻き上げられてる方、子を金蔓に狙われてる人などもう少し集団ストーカーや、ガスライティング、ゲームという手法で陥れられてら方がいる事を知って欲しいです。それに乗っかったのが元夫。と姑。危険なので離れました。その後は生理的に無理になる嫌な事をされて関わりたく無いと思ってます。離婚前から合わない方でしたが。
    • 0

ゴキブリのような人間や半グレが増えるということがバビロニアン化されてるんですよ。

アメリカも相当悪くされてると本に書いてました。それが悪巧みを企んでる方々の狙いなんだと思います。DQN無い世界にして欲しいです。ギャングストーカーもこの糸を引いてる奴らの手下だと思います。日本もどんどん昔と比べて犯罪増えてるし悪くなってるでしょ。私の周りはコイツらだらけ。いつも金取る仄めかし毎日受けてます。働けよと思いますが。赤と青と黒?ですか?にやられてます。
「ゴキブリは絶滅させるべきでは?」の回答画像27
    • 0