電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会に不要ですよね?

質問者からの補足コメント

• 一番、怖いのはゴキブリが飛んで、顔面に向かってくるです(笑)

恐怖過ぎます。一種のホラーです。

A 回答 (46件中21~30件)

質問分、補足文をよみ、思わず笑ってしまいました。

なんの罪もなくゴキブリに生まれた俺らを、そこまで忌み嫌い絶滅させろだなんて……!!
この恨み晴らさでおくべきかっ!!!!!!

って心境であなたの顔に張り付きたいのでしょう。
ゴキブリ等の怨念なんだと。
あくびにはお気を付けください。

この世に不要なものは無いと思います。
この世にあるものの全てが、愚かで身勝手な人間になにかの知恵や学びを与えるために作られたものばかり。のはず。
    • 0

こんなゴキブリに捕まったら私達親子の人生はバビロニアン地獄ですわ。

相手にするわけない。なんでこんな基地外ばかり派遣されるんだろう?。赤ですか?。青ですか?。だいたい私の居場所を知れると言うことは何処かの組織と繋がってると言うことですから。何回、偶然装って目の前に出てこられたことか!。皆様もヤクザにはくれぐれもご注意を。関わらないほうがいいですよ。お付き合いなどもっての外。半グレも怖いです。
    • 0

ゴキブリのような人間ほど社会に必要ありません。

私に纏わりつくヤクザなどは30年がかりでホラ吹き私達家族に大迷惑かけておいて自分が好かれると思っているし、それも暇になるつもりでいますから。最悪な勘違い男それもど厚かましく常識を知らなさすぎる。生まれながらにしてヤクザのために生まれてきたヒモ。今度目の前に現れたら腕を掴んで離さずそのまま警察に連れていくつもりです。そこで話し合いです。お巡りさんに常識を叩き込んでもらいます。いかに非常識でアホで人に大迷惑かける性格しているかを自覚させるために。住所と身内の連絡先も聞き出したほうがいいでしょうね。今後目の前に現れられ迷惑かけられないために。私の人生の害になるので。こう言う人間を放置すると地球がバビロニアンになりますよ。最悪な。
    • 0

ゴキブリは、社会に必要のない人と戦っているのかもしれません。

勝った方が正義です。
自宅にゴキブリの社会ができないように、頑張りましょう。
    • 0

先に絶滅するのは人間の方かも知れません。

ゴキブリは自然界では掃除屋さんとして役に立っています。人間界ではただただ邪魔な存在ですけどね。
    • 1

こんにちは、

社会に不要でも
自然界では必要だから
。。
    • 0

30年前に正式にお付き合いを解消してる詐欺師のヤクザゴキブリ並みの生き方してる寄生虫なので駆除お願いします。

こう言う寄生虫と一瞬でも付き合うとその後の人生ずーっと付き纏わりつかれる人生になるので。
    • 0

見つけ次第、踏み殺すかスリッパで引っぱたき殺すことにはしている。

• 0

AIが人間に対してそのように結論付けてしまったらどうしましょう。

• 0

そんなゴキブリも人間をなんとかしたいと考えているでしょう。

• 1