アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットでプロテイン5杯飲んでいるのですが痩せません
朝食 10時 昼食 3時 夕食に欠かさず飲んで3ヶ月経ちます

A 回答 (6件)

運動をするッ!

    • good
    • 1

朝2杯


昼・夜3杯の、
大盛り丼飯を止めるッ!
    • good
    • 1

間食・夜食を止めるッ!

    • good
    • 1

プロテインはタンパク質ですよ。



筋肉の材料です。

脂肪より筋肉の方が重いので、脂肪が筋肉に変わると体重は増えてしまいます。

根本的に考え方を変えるべきですね。
    • good
    • 3

食事のほかに飲んでいる、ということですか?



プロテインは「痩せ薬」ではありません。
食べ物です。
タンパク質でありカロリーもあります。

食事と間食に加えてカロリーを摂ったら痩せないです。
    • good
    • 1

まさかプロテインを痩せ薬だと勘違いしてませんか?


飲みさえすれば痩せる,なんてものではありません。
と言うより、プロテインにもそれ相応のカロリーがあります。
カロリー過多になる量を飲めば痩せないどころか太りますよ。
特に最近は口当たりをよくしたものが多いのでなおさらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!