プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カードのリボ払いは、一番利息が高いと聞きましたが、東京(新宿近く)ならば、どこの金融会社から借りるのが安いのでしょうか?

また、ATMから返済できる会社が、簡単で嬉しいです。

A 回答 (3件)

すいません。

楽天銀行のリンクが間違ってました。
https://www.rakuten-bank.co.jp/loan/syohin/outli …
    • good
    • 0

金利が安いのは銀行だけど、どことは言えないです。

同じ銀行でも、借りる人によって金利が大きく変わるのです。

リンク先は、楽天銀行の金利ですが、1.9~14.5%となってます。すごく幅がありますね。
年利1.9%になるのは、限度額800万円の人。800万円まで貸せると楽天銀行が判断した人ってコトです。
限度額100万円未満の人は最高の年利14.5%になります。
あなたがどうなるかは、あなたが申し込んで見ないとわからないのです。
https://www.rakuten-bank.co.jp/loan/cardloan/lp/ …

借りる人によって金利が大きく変わるのは、消費者金融でも同じです。
アコムだと3.0~18.0%ですね。
https://lp.acom.co.jp/ef0eff60/index.html?p1=prs …

「カードのリボ払い」というのが、ショッピングのこととして回答します。
クレジットカードのリボ払いの金利は、多くの会社で年利15%です。銀行ローンで一番高い金利と大差ないですね。消費者金融の一番高い金利よりは安いです。15%よりも高い会社も安い会社もあります。

三井住友カードのリボ払い専用カードは年利9.8%です。銀行ローンでもこれより低い金利は、なかなかもらえないと思いますよ。
https://www.smbc-card.com/nyukai/card/revostyle. …

あなたが必要なのが現金だった場合は、クレジットカードのショッピングのリボ払いではダメです。現金が必要であれば、キャッシングのリボ払いになりますが、その金利はどこも年利18%で最高に高いです。
    • good
    • 0

銀行のカードローンがなんだかんだ1番お安いですよ。


楽天とかイオン銀行とか。
どれだけ借りて、返済期間も関係してきますが、1ヶ月無利子の会社は数多くあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!