アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixi mのアプリを入れて、適当にvisaを選んでしまいました。
jcbに変更したいのですが、どのようにしたら変更できるのでしょうか?

一度、残高を使い切り、アプリ削除、再インストールでjcbブランドを作れるでしょうか?

2枚目が作れるので、100円払って2枚目のバーチャルカードを作るということはしないつもりです。
100円が勿体ないのでは無く、実際に2枚目のバーチャルカード発行をしたところ、
本人確認が必要と出たので、本人確認に自分も含めて撮影しなければならないのが嫌なのです。

あるクレカ紹介サイトでは、バーチャルカードは3枚目まで本人確認無しで発行できると書かれていましたが、実際にはできませんでした。やり方が悪いのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ブランドの変更はできません。

本人確認し、100円払って2枚目のバーチャルカードを作るしかないです。
2枚目というのは所持数では無くて発行数なので、VISAを削除してJCBを作る場合でも、本人確認と手数料100円は必要です。

「バーチャルカードは3枚目まで本人確認無しで発行できると書かれていました」
本当にそう書いてあるのであれば、その紹介サイトのデマです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別のスマホで別のアカウントを作成することにしました。
当然、100円払わなくても別のアカウントを作成できました。
しかし、1枚目のVISAに登録したクレカが、
新しく作ったアカウントのJCBの方へ登録できません。
別のアカウントで使用している。ということが原因でしたので、
VISAの方のクレカ情報を削除しましたが、JCBの方で
同じエラーで登録できませんでした。
この辺りのことをご存知でしたら、教えて下さい。
別スレで質問挙げています。