プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が腸閉塞と血便になり。大腸ステントを受ける事になりました。ポリープが腸閉塞をおこしているそうなのですが、医師が良性か悪性か生検をしないとわからないと言っていました。
気の弱い母で大腸ステントの恐怖とはやく家に帰りたいと精神的に参っています。腸閉塞は大腸がんが多く、進行がんが多いとネットで書いて絶望しました。ポリープが良性であること祈っていますが稀だと書いていてとても辛いです。面会も15分で1週間に2回と少なくますます母を寂しい思いをしています。進行がんだと母が耐えられそうにありません。なんとか家に帰れるようにしたいのですが。

A 回答 (1件)

チャンと治療をすれば帰れます。

今は癌でも治ります。ましてポリープなら問題はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。後に医師の誤診だとわかり大腸ステント手術はしませんでした。お騒がせして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2023/06/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!