アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死刑制度に反対ですか?賛成ですか?

A 回答 (4件)

反対です。

民主主義国家に死刑は倫理的に適合しません。
    • good
    • 0

反対!(笑)

    • good
    • 0

賛成です。

    • good
    • 0

賛成というほど積極的ではありませんが、明確な反対はしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!