プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の男性教師って生徒と関係持つためになる人が多いと思うんですけど1度でも生徒に手出したことある人って何割くらいだと思いますか?

A 回答 (4件)

仕事だからね。

女子生徒に手は出さないでしょう。
    • good
    • 0

あなたの妄想癖が犯罪にまで発展しませんように。

    • good
    • 2

卒業後も含めたらだったら80%ぐらいでは

    • good
    • 0

>生徒と関係持つためになる人が多いと思うんですけど


何を言ってるの?
そんなこと、あるわけないじゃん!
勝手な思い込みはやめたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

報道される人多いじゃないですか

お礼日時:2023/06/10 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!