電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Å ←これなんですか?ASMRって読みますか?

A 回答 (3件)

なお単独の文字としては「オ」.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/14 22:31

Å(オングストローム angstrom)


オングストロームは、長さの単位。
定義は、1Å=100億分の1m(メートル)=0.1nm(ナノメートル)=100pm(ピコメートル)。 電磁波の波長、膜の厚さ、表面の粗さ、結晶格子などの長さの計量に使用される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

詳しく説明していただきありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/14 22:31

オングストロームですね。

長さの単位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/14 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!