プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販の薬でアルコールと飲むと激ヤバな薬教えて下さい。
日本語わかる人なら「基本アルコールと薬はダメだよ」は言わない。
そん中でも特別ヤバいの聞いてんだ!!
今後きをつけたいための参考(笑)(笑)(笑)

A 回答 (3件)

鎮痛剤、精神安定剤、降圧剤は特にダメです


降圧剤は血圧が下がりすぎたりして意識を失ったりすることが有ります
    • good
    • 0

解熱剤、鎮痛剤、精神安定剤

    • good
    • 0

日本語が分かる人ならそもそもそんな質問しない。

つまりあなたは日本語が分からない、もしくは理解ができないほど病んでいるかのどちらかに該当します。
「激ヤバ」つまり死ぬかもしれないものの回答など誰もしません。自殺示唆にあたるかもしれないので。誰も好き好んで犯罪者にはなりたがりませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!