アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ大統領選挙

もっと若い候補者いないの??

もう、おじいちゃんは良いんじゃないの??

A 回答 (5件)

ですよね。

バイデン大統領もトランプ氏も80歳超えてますし、バイデン大統領はよく転びますから、ひやひやします。私は個人的に共和党のマッカーシー院内総務(?)とハリス副大統領で大統領選挙をやれば盛り上がるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

マイク・ポンペオの名前がいつの間にか消えていますね。
若い人が良いと思いますよ。

お礼日時:2023/06/13 16:29

マイク・ペンスがいいと思います 64歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あれはダメ。
こんなアメリカにしたのは、あいつのせいだから。

お礼日時:2023/06/14 13:09

年齢差別でしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 13:07

噂では次はトランプが復活するとか?(笑)日本とアメリカの議員の定年をそれぞれ70才迄と言う法案を通すしかないかと?(爆)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 13:07

日本と同じですよね



残念です

結局知名度が大事なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

日本ももう少し人材がいるかと思いましたけれど、蓋を開けてみればいないですよね。

お礼日時:2023/06/13 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!