プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の経歴は

工場
スーパー
工事
スーパー
運送会社
工場
看護学校
税理士事務所
とことごとくクビになってきました。
皆んなこんな感じですか?

A 回答 (7件)

スーパーか、工場が良さそうですね、アマゾンの配送センターとかは?

    • good
    • 0

いいえ。



かなり違うと思います。
    • good
    • 0

貴方の転職には理念が無い、全然関連性が無いから、貴方本人にも向上と言うものが無い。



何かでも関連性がある職業の転職なら、貴方の向上のためには良いのですが、行き当たりばったりの転職ですから、使うほうが難しいです。

もう少し理念を持てこういう方向の仕事がしたいと思わなければ、使うほうがきつくなります。
    • good
    • 0

少なくとも私はそのような経歴とはほど遠いので、「みんな」ではありません。


そんなに多くの職場をクビになる経験はレア体験ですね。
    • good
    • 0

大半の方は 初めて入った会社で定年まで勤められています


転職を繰り返される方ならよくある転職履歴だと思います
    • good
    • 0

転職回数は多くても、クビになった事はない。

    • good
    • 0

似たような人はいるでしょうね


そうでない人もいる
様々です
「みんな」ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!