アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の5日からバイトを始めて、16日まで働いたのですが、その職場の給料日は25日です。ですが今月は25日は休みです。休みの日には給料は入らないんですよね?
だとしたらいつ入ると思いますか?
もしかしたら来月入るとかありますか?

A 回答 (8件)

締め日と支払い日って解かりますか?



あなたの都合で退職したのなら 会社規定の給料日に振り込まれます
    • good
    • 1

締め日がいつかで変わります。


16日が締め日より前なら25日ですが、日曜なので23日です。
締め日の後なら前の分が23日で、残りが来月の25日です。
とにかく締め日が分からないと答えようがないです。
    • good
    • 2

締め日に寄ります。



例えば
10日締めの25日支給なら
5日~10日分が今月25日に
11日~16日分が来月25日に

20日締めで25日支給…はないと思います。

バイトだと末日締めの場合が多いですから
来月25日支給になりますね。
    • good
    • 2

休みの前日午後に入って無ければ連絡して聞いたら?


ココはアナタの辞めた会社の総務でも何でもないのですから、ごく普通の会社での例を言うしか無い
    • good
    • 1

追記:給与日が土日の場合は直前の金曜日になります。


今月は25日が日曜日なので23日ですね。
7月25日は火曜日なのでそのまま25日です。
    • good
    • 1

休みの前日に入ります


20日締めの25日払いの場合ですけど
    • good
    • 1

こんなとこで一般論を聞くより、会社に電話して聞いたほうが確実、早い。


「16日に退職したOOですけど、今月の給料いつ振り込まれますか?」これくらいの事、電話で言えるでしょう。
    • good
    • 2

給料支払日から遡って最短でも20日ほど前が締め日になるので


恐らく来月25日支給でしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!