アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動うまく行きません

ネガティブになっていますが
みなさんもなりますか?

A 回答 (4件)

転職活動がうまくいかないのは、あなたに問題があるのです。


簡単に書くと、たいした職歴がない、むしろひどい職歴であるから。

20代であれば、資格を取るとかもいいと思います。
資格と言っても誰でも撮れるような資格は意味がありません。
運転免許や簿記3級とかね。
司法書士とかとれればいいですが、難易度はかなり高いです。


30過ぎると資格とってもあまり意味は無く、経験が求められます。
強みになる職歴がない場合は、かなり難しです。
ブラック企業なら転職できると思います。使い捨てだから。

私はブラック企業と裁判もして、職歴も競争できるほどなかったので独立しました。
起業するのもいいと思いますよ。
大変だと思うと思いますが、少なくともホワイト企業に採用され、定年まで働けそうな会社に転職するより
簡単です。
    • good
    • 0

転職活動はほぼ全員うまく行かなくネガティブになるのであなただけではありませんよ。



ネガティブになることが普通です。
    • good
    • 2

そりゃうまく行かなかったらルンルンにはならないよ。



まぁ、次に進むしかないよね~
    • good
    • 1

上手く行かないのは当たり前の事




こんな遊びサイトで愚痴ってては そうなる

此処で遊ぶ暇があるのなら 何故 1社でも探そうとしないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!