アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学生なのですが休学してワーホリに行きたいと思っています。どのようなサイトで調べたら良いのか分かりません。良ければ教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

初めてなら大手旅行会社へ

    • good
    • 3

JTBにお世話になりました。

    • good
    • 3

https://www.jawhm.or.jp/

講習会にも参加する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!