dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6歳の娘歯医者に行ったことがないんですが、やばい?
通うのが当たり前と知らなくて、、
検診とかでもも1回も引っかかったことがないので、

A 回答 (2件)

検診で引っかかってないのでしたら、きちんと歯磨きもできてて、多分虫歯の要素があまりないのかな、と思いますし、必要ないと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?



これからも毎日きちんと歯磨き、褒めてあげて下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

検診に通わせたいのか質問文がよく分からないのですが。


娘さんを検診に通わせたいのでしょうか?

自分は30過ぎ迄歯科には虫歯が出来た時だけ行って、今の歯科の治療の後から検診に行き始めました。
人によりますがその年でただでさえ大変で苦痛な歯科、もうちょっと年齢経ってからのほうが宜しいかと。
嘔吐反応が激しいと大変では治まりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!