dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯が黄色い人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

何も思いません。

• 0

・他人から見て相当汚く見える人は、自分の汚い歯を他人に見られて何とも思わない人です。

・歯科の定期検診が面倒くさい。定期検診にお金を使うなら他の事にお金を使いたいのです。(または両方)
・生まれ持った歯の質にもよるけど、定期検診に行ってればそこまで汚くならないので、普段の生活環境(食事やタバコや歯磨きなど)が原因だと推測されますので口臭も臭いと思います。
    • 0

人の歯は白色だけでは無く少し黄色がかった象牙色が有ります、真っ白い歯は薬品で白くしている可能性が有りますね、歯の自然な色は象牙色ですから。

• 0

歯医者に聞いたらわかるのですが、人によっては歯の色味は異なります。

不衛生な黄ばみではなく純粋なその人の色味がありますので、不衛生な場合は論外として、歯は必ずしも真っ白というわけではありません。むしろ真っ白のほうが作り物感がある場合があります。
自然な色味の場合は、例え白くなくても不自然には見えません。あとは、見る人の知識度によって印象は変わるかとは思います。
    • 0

歯磨き不足というわけではなく、

薬の副作用や歯の老化で黄色くなります。
    • 0

遺伝もありますから 何とも思いません

• 0