プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、職場を辞めて、それに伴いグループLINEも退会したのですが、無言退会してしまいました。退会前に一言コメント入れればよかったかなぁと思ってるんですが、やっぱり失礼だったですよね...。

A 回答 (7件)

退職する会社なんだから礼儀なんて気にする必要なし

    • good
    • 1

退職した人がLINEグループから退会するのも普通のことでしょう。


わざわざ断るほどのことでもないですよ。

一言コメントがあった方がよかったとは思いますが、失礼とまでは思いません。
    • good
    • 1

「失礼だったですよね」と自ら言い切っているのですから


「はい失礼です」以外の回答を受け入れる気はない確かな証拠
質問でも何でもありませんから明確な利用規約違反だと思われます
投稿する時にはもっと工夫した方がいい
    • good
    • 0

まぁ本人が気にしているようでしたら、失礼ですかね。


でも、退職する時に挨拶をしていれば、それ程失礼ではないかと思いますが、何も挨拶をせず、LINEを無言脱退したのでしたら、大人としてのモラルが欠如した行動でしたね。また、職場の人達も心配しているかと思います。なので、もし、職場で仲が良かった、お世話になった人には、もし、電話番号を知っているのであれば、直接電話で挨拶をすると良いかと思います。気になるようでしたら、是非最後の挨拶だけは済ました方が良いかと思います。その方が、引きずらなくて良いですからね。
    • good
    • 0

いや、辞めること自体迷惑だから、言い訳なく去る方がが良い。

絶対要らない。俺ならそこだけ消す。
    • good
    • 2

あ…


まぁ、最後に一言入れるべきでしたね。
「退職いたしましたので、グループから退会させていただきます。いままでみななさまありがとうございました。」
ぐらいは最後に入れておきたかったですね…。
    • good
    • 0

職場でリアルに退職挨拶してるんでしょうから、そこまで気にするほどじゃないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A