アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から憧れのアクセンチュアのIT職に就きたいのですが、このスペックでも本気出せば可能性ありますか?。高学歴、就活エリート界隈の方々正直に教えてくださいm(_ _)m

MARCH理系(修士)/人工知能・機械学習専攻/TOEFL60/学会発表経験(情報処理学会)/データ分析コンペティション上位入賞/コンサルティングファームでデータサイエンティストの長期インターン経験/G検定、統計検定2級(ゴミ資格)

という感じなのですが、学歴がクソすぎてエントリーが怖いです。

A 回答 (4件)

MARCH理系じゃ厳しい気がする


ワンチャン狙いでやってみたら?
でも学歴フィルター掛かってたら無理だけどね
    • good
    • 1

スペックは充分だと思います。

これからは、超知能/超知性の人工知能AIが登場してどんどん人間を駆逐して行きます。そうした時代を貴方は、どう生きて行くのでしょうか。その考え/覚悟/熱意がアクセンチュアに伝えられるでしょうか。楽して高収入を得たいだけの人物と見做されれば採用はされ無いでしょう。
    • good
    • 0

企業が募集していれば、どなたでも可能性は有ると思います。

    • good
    • 0

学歴よりも経験重視ですよ。


今まで何をやってきたかをアピールしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!