アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい
体と足が熱い時はトマトを食べたらいいのですか

A 回答 (7件)

確かに身体を冷やすと言われていますが、そんなことより病院に行きましょう。

    • good
    • 1

トマトを食べることで体温が下がる効果はありませんが、トマトには水分や栄養素が豊富に含まれていますので、ハイドレーションや栄養補給には役立つかもしれません。

ただし、具体的な症状や状況によって異なる場合がありますので、熱い体や足の状態が持続する場合には、医師に相談することをおすすめします。
    • good
    • 0

冷たいシャワー浴びてください

    • good
    • 0

病院へ行ってください

    • good
    • 3

漢方の「三物黄芩湯」です

    • good
    • 0

眠くなるとそうなりますね


特に子供は

ゆっくり御休みください
    • good
    • 0

きちんとした食事が必要な場合もある。


後は食べると体の体温上がるので、汗が出ることあり、
夏ということで部屋の温度調節に換気やエアコン・扇風機などの稼働も
必要かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!