dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引っ越しとか諸々あって、色々揃えるのに
30万近く使ってしまって自動リボに登録してますが
今月の請求は30万一括なんでしょうか?
明細見るとリボになってますが、リボ払いだと
大体30万だといくらになりますか?
初めて使ったので分からないです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自動リボにしてると
    毎月リボ払いで何千円かの支払いですか?
    シュミレーションすると8600出ますね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/05 18:58
  • 同じく楽天リボしてる人居ますか?
    教えてください
    分かりません

      補足日時:2023/07/05 19:15
  • シュミレーションすると
    8600くらい出ます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/05 19:17
  • 一括で請求はない感じですか?
    自動リボにしかしてません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/05 19:40
  • 先月です!一回自動リボ一括になると聞いて
    一回解除しましたが、次の日にまた自動リボ払いにしました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/05 20:05
  • シュミレーションした通り
    8600なんでしょうか?

      補足日時:2023/07/05 20:08
  • 設定してから使いました
    30万全部リボ払いで
    初回の今月はシュミレーションして8600でした
    て事は8600なんでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/05 20:12

A 回答 (6件)

30万円のリポ払いを使用し毎月の支払額は幾らに設定して居るのでしょうか?毎月の支払額の設定で何年も支払い続ける羽目に為るかと思いますので、自分でしたらリポ払いは使用しない様にして居ります、リポ払いを使い金利が増え続け何年たっても支配が終わら無く為って色々と問題が出て居る様です。

    • good
    • 0

自動リボの設定をする前の利用分は一括払いです。


自動リボの設定をした後の利用分はリボ払いです。自動リボの設定を解除しても一括払いには戻りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自動リボの設定はいつしましたか?


自動リボの設定をする前の利用分は一括払いです。
自動リボの設定をした後の利用分はリボ払いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何もしなければ支払い額は8600円です。


支払い額を1000円単位で増やすことは出来ます。減らすことは出来ません。
支払い額はなるべく増やした方が、返済は早く終わりトータルの利息は少なくてすみます。
12日になればe-naviに支払い額が表示されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自動リボ払いの具体的な金額については、クレジットカード会社や契約内容によって異なります。

通常、自動リボ払いでは毎月一定の金額を支払うことになりますが、その金額はリボ払いによって発生する利息や手数料などによって変動します。

具体的な金額を知るためには、クレジットカード会社に直接問い合わせるか、利用明細や契約書などの文書を参照する必要があります。自動リボ払いの条件や金額は、契約時に提示された情報や利用規約に記載されているはずです。

また、30万円の利用額に対してのリボ払い金額は、利息率や支払い回数によって異なります。ご自身の契約内容を確認し、具体的な金額についてはクレジットカード会社に問い合わせることをおすすめします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

返済シミュレーションがあります。



https://www.rakuten-card.co.jp/adjustment/revo/s …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!