アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の放課後に好きな女の子の体操服を持って帰るのを忘れてて、みんな帰ってしたので、こっそり袋から出して教室で着てしまいました
しかし、クラスの他の女子2人が教室に戻って来て…女子の体操服を着ているのを見られてしまいました

しかもスマホで写真撮られてしまいました
とりあえず本人や先生には内緒にしてくれるみたいですが
「卒業するまで私たちの言うこと聞いてね」と言われました…

拒否したら本人にバラすみたいなので
やっぱりその2人の女子の言うことを聞くべきでしょうか?
これからどうしたらいいのでしょう?
つい好きな女子の体操服を着てしまったことを後悔してしまってます

A 回答 (3件)

その漫画では結末はどうなってましたか…?ま〜自業自得、身から出たサビ…なのだから天罰で奴隷になるのでしょうね…

    • good
    • 0

漫画の話を使った創作ですね。


面白くないですよ。
    • good
    • 0

創作ですよね?


実話だとしたら、その女2人の奴隷になりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています