プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
今日は休日です。
家でのんびりするか近くのカフェに行くか迷っています。
どちらがいいでしょうか_?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    精神病で今日はあまり調子がよくありません。
    おとなしくしているべきでしょうか?

      補足日時:2023/07/11 05:39

A 回答 (6件)

体調がすぐれないのであればとりあえず家でゆっくりしたほうがいいのではないでしょうか。


様子をみて調子がよくなったら午後にでもおでかけすればいいかと思いますよ。
無理にでかけて体調崩したらもともこうもないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心配どうもです。
そうですね、午前中は家にいようと思います。
午後行く気分になったら、出かけてみようと思います。

お礼日時:2023/07/11 06:06

折角の休日のようなので、普段できないことをしましょ!!


なので、カフェなんかでリラックス、寛ぐのが良いのでは?
ただ、天候が本日荒れそうなので、空の様子をうかがいながら、家かカフェか選択してください。
後は、精神の調子があまり宜しくないようなので、あまり調子が良くないのであれば、自宅でゆっくりするのも選択肢の一つかと。
まぁでも、折角の休みのようなので、心身共に休んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日は買い物に行く程度にしようと思います。
今、洗濯中です。
洗濯ものを干して、すっきりしたいですね。

お礼日時:2023/07/11 08:25

調子次第では


家にいても鬱々としたままってこともあるし
外に出た方がすっきりすることもある
でも外で雑音や他人の挙動がストレスになる人もいる

あなたがどういう人で体調の悪さがどうなのかってのがあります

どっちかは他人よりあなたのほうがわかるのでは?

まあ家にいてもエアコンつけたら電気代がかさむから
外で過ごすのも一興
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調子次第ですね、やはり。
朝よりテンションは上がってきました。
今日は家にいて、買い物に行く程度にしようと思います。

お礼日時:2023/07/11 08:23

天候次第で。



出かけたくなったら、カフェに行く、とか。

そうでもないなら、お家でまったりしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあ、気分次第ですかね。
今日一日のんびりしています。

お礼日時:2023/07/11 06:04

香り高いコーヒーを楽しむのも一興かと思います。


家にこもりっぱなしでは気持ちが晴れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにひきこもりはよくないかもしれませんね。

お礼日時:2023/07/11 06:03

近くのカフェでのんびりと音楽を聴いて……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2023/07/11 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!